よくある質問
予約・キャンセルについて
- 当日予約はできますか?
- はい、できます。お気軽にお問い合わせください。
- 予約のキャンセルはできますか?
- できますが、キャンセル料をいただく場合があります。
キャンセル料について詳しくはお問い合わせください。
- 予約期間の変更はできますか?
- はい、できます。お気軽にお問い合わせください。
- 数日間だけ借りることはできますか?
- 法人様向けのビジネスレンタカーはウィークリー以上の長期レンタル専用です。
短期(数日間)のレンタルをご希望の場合はベストレンタカーをご利用ください。
- 個人でも利用できますか?
- ビジネス用途であれば個人事業主の方もご利用いただけます。
プライベートやレジャーでお使いになる場合はベストレンタカーをご利用ください。
お支払いについて
- 支払い方法はどのようなものがありますか?
- 現金、法人カード、後払いがご利用いただけます。
後払いについては事前の手続きが必要ですので、詳しくはお問い合わせください。
- 複数台レンタルした場合、まとめて支払うことはできますか?
- 可能です。お気軽にご相談ください。
納車・返却について
- 納車当日は何を用意したらいいですか?
- 運転される方の運転免許証と、所属がわかる名刺をご用意ください。
- 運転するスタッフが複数います。人数分運転免許証を用意しなければいけませんか?
- はい。運転されるすべての方の運転免許証をご用意ください。
また、運転できる方は20歳以上75歳未満、免許取得後1年以上経過している方に限ります。
- 外国人スタッフも運転できますか?
- 国際免許証など、日本国内で通用する運転免許証をお持ちの方であれば外国人の方でも運転できます。
日本人の方同様、納車当日に運転免許証をご用意ください。
- 納車・返却はお店まで行かなければいけませんか?
- オプションにて、ご指定の場所まで納車・引取に伺います。
対応エリアがございますので、ご予約時にご確認ください。
- 納車・引取は土日祝でも対応してもらえますか?
- 土日祝でも店舗での受け渡しはご利用いただけます。
納車・引取サービスは平日のみとなりますが、店頭持込・引取なら休日も対応可能です。
- 返却時にはガソリンを満タンにしておいたほうがいいですか?
- はい。満タンにしてご返却いただくようお願いいたします。
ご利用いただく車について
- 車種を指定して予約できますか?
- 申し訳ありませんが、車種はご指定いただけません。ご了承ください。
- スタッドレスタイヤをつけてもらうことはできますか?
- オプションで可能です。ご予約時にお申し出ください。
- カーナビやETCはついていますか?
- はい、全車に設置しています。
- マニュアル車はありますか?
- いいえ、全車オートマ車です。
ご利用期間中のトラブルなどについて
- 車両トラブルが発生した場合はどうすればいいですか?
-
当社で対応いたしますので、すみやかにご連絡ください。
ロードサービスが必要になった場合は、全車JAFに加入していますのでJAFにご依頼ください。
- 車両トラブルが発生した場合はどうすればいいですか?
- 当社で対応いたしますので、すみやかにご連絡ください。
ロードサービスが必要になった場合は、全車JAFに加入していますのでJAFにご依頼ください。
- レンタル期間中に点検・車検の時期がきました。どうすればいいですか?
- 当店で点検・車検を行います。
お時間がかかる場合は代車をお出しします。
- 利用期間中に、レンタル期間を延長もしくは短縮することはできますか?
- はい、できます。
ただしレンタル期間を短縮される場合はキャンセル料金が発生しますので、詳しくはお問い合わせください。
- 走行距離制限はありますか?
- はい、1週間で1,500キロメートル、1か月で3,000キロメートルの距離制限がございます。
制限距離を超えた場合は1キロメートルあたり10円の超過料金をいただきます。
お電話でのお問い合わせ
- 075-693-3836
- 受付時間9:00~19:00